忙しい年度末を無事乗りきりました。
3月は特に忙しい月なのですが、今年は1月2月の方が忙しかったですね。
特に月末は少し暇だったくらいです。
今年に入ってからずーっと20時~21時までの残業が当たり前でしたが、最近では19時半には帰れるようになってましたから。
まあ疲れもたまっていて体調も少し悪いので、いい加減早く帰れないとキツイですからね。
そして最近私はチョコが止められません。
もともと甘党の私は特に和菓子が大好きなのですが、何を隠そう(何も隠してないけど)チョコも大好物!
特に冬はチョコが食べたくて仕方なくなりますからねぇ~‥。
チョコを食べると落ち着く効果もあるようで、ストレスたまりまくりだから余計にチョコが止められないのかも知れませんね。
もっとも今の私のストレスをなくす為には、どれだけ大量のチョコを食べればいいんだ?って話ですが(^-^;)
そう言えばこの前テレビで、チョコを食べるとシミが薄くなる効果があると言ってました。
実験の結果、5人中3人のシミが薄くなったようで。
私も自称永遠の19歳などとほざいておりますが、実年齢は40オーバー‥
顔のシミも少し目立つようになってきました‥(>_<)
悲しいけれどこれが現実‥
でもこれだけ毎日チョコを食べてるんだから、少しはシミが薄くなってくれると嬉しいのですが(^^ゞ
そうなることを願って今日も私はチョコを食べるのである!