絶賛故障中です | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

お久しぶりです、zoffy
 
雨降りです、ストレッチしながらラジオを聞いています
 
9月24日のフル10km地点で違和感を感じ30kmでDNF
翌週はちょいと無茶をしましたが皆に止められ
それからほとんど走っていません
 
故障個所は右足の付け根(腰のあたりです)
 
当初は目標の神宮に間に合わないとあせっていましたが
さすがに回復したとしても準備が間に合いませんので
もうあせることもなくなりました
 
来週末は伊南川です
治ったところで当然完走は出来ません
少しだけでも走るか、観光に徹するかは行ってから決めます
 
さらに悪化させてしまっては元も子もありませんものね
 
走り初めてそろそろ10年になります
このあたりで一度立ち止まるのもいいかなって思っています
 
今年いっぱいはたとえ走れるようになっても無理はしません
 
年が明けるころに練習が再開できればいいかなって思っています
 
低下してしまった体力作りから始めなければなりませんが
10年前と比較すれば基礎は出来ていると思います
 
来年は60'sの仲間入りです、どこまで復活できるでしょうか
 
ではまた