1月6日にさくらの兄弟犬

いち

が来ました。

庭で遊ぶんですが、7才3ヶ月を過ぎた今、遊ぶのはほんの一瞬でしてねー。

すぐにのんびりムードになっちゃうんですよね。

特にさくらが。

さくら、本当にやる気が無くなってきていてなかなか動かず困ってます。

この後、ハスキーのアンちゃんちに遊びに行って遊ばせてもらい下矢印

次の日にはいちくんちの庭で遊んだのでした下矢印

うちの庭も、アンちゃんちの庭も、いちくんちの庭もドッグランになっているので、たくさん走れるし遊べます。

 

ところでカイは4頭の子犬を産みました。

4頭はケンカばかりでしたが、とっても仲良しで休むときにはいつも一緒にいました。

2頭が飼い主さん家に行った後、残ったさくらといちは動いているときはケンカばっかりだったけど、休むときはさらにいつもべったり一緒にいたのでした。

犬の兄弟の仲の良さはすごいのね、と思います。

そのいちくんの飼い主さんは、なんと!カイとさくらのうちの近くに別荘を買ってくれていちとさくらは時々会えるようになりましたニコニコ

 

キミ達、この贅沢さがわかってる?

遊ばせてもらえる庭がたくさんあるなんて!

その上犬の家族がわかっているだけでなく、7才を過ぎても親子兄弟で遊べるなんて、すごいことなんだよ。

 

え~。

何言ってんの? 

何言ってんだかわかんな~い犬

      (いちくんの庭にて、カイ、いち、さくら)

まあ、そうだよねぇ。

この贅沢な環境を存分に使って遊んでくださいよね。

特にさくらさん、動きなさいね。

 

日が出てるとかなり暖い伊豆です

親子・兄弟姉妹犬と

遊べることに感謝しています

ぽちっと一押し、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ