2023年になりました。

世の中はいろいろな分野で大変なことが起きているようですが、こちらは変わらないカイとさくらとの毎日です。

世界の様々な問題とは裏腹に、今のところ、飼い主の疲労以外は絶好調の犬達でございます。

うちの柴犬はこの寒い伊豆の冬でも全然寒くないようで、無茶苦茶元気でございますよ。犬

皆さん、そうなんですよね?

 

今日の朝散歩で、2023年初のアクロバティック排尿を決めたさくら、

高いところにおしっこかけました。

朝散歩だけでも何回したんだろう。

5回は下らないなあ。

 

夕方散歩は珍しく、さくらの里へ。

今日はお天気が良く、太陽が強く照らしていた上に、風がなくて割と暖かい日でした。

月がきれいでしたよ。

普段は3時を回ると寒くなってくるけど、今日は良かったな~。

カイとさくらは匂い嗅ぎに精出してましたけど。下矢印

大室山はきれいで、下矢印

さくらの里は相変わらずモグラだらけで、下矢印

遠くに富士山も見えて、下矢印

手前には寒桜が咲いていてきれいでした。🌸

ロウバイも咲き始めてました。下矢印

ここは寒いからまだまだだね~。

 

そうそう。

大室山にちょっと緑色のところがあるんだけど、山焼きまでに枯れるのかなー?下矢印

このままじゃあ、生焼けになる気がするよ。

 

そんなのどうでも良いから!

今年もよろしくお願いしま~す。 (カイとさくら)

あんた達、カメラを見てくれないとねー。

 

2023年が良い年に

なりますように

ぽちっと一押し、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ