豊洲のキッザニア。

ずーっと混んでいると聞いていたので、すっかり忘れていたのです。

が、1月に2度目の「ウルトラマンゼロTHE MOVIE! 超決戦!ベリアル銀河帝国」を見に行ったとき、見つけました。


キッザニア、ここにあったんだっけ・・・。


そして、この週末、行ってきました。


子供は楽しかったようです。


母の感想は、「ふ~ん。こんなものか~。」


個人的には、街が暗いのがいただけません。

ビーナスフォートみたいな感じでした。

夕方から夜の暗さで、明るく働くというイメージがなかったのがとても残念でした。

期待しすぎだったのかな・・・?

明るくしちゃうと、あらが見えてしまうのか・・・。


室内遊園地はどこもこんな暗さなのかもしれないけれど、昼間働いてほしかったな~。

初めて+暗さ+興奮で、かなり疲れたようでした。


でも、もう一回は行きそうです。