25日、クリスマスの日に、東京ドームシティに行ってきました。


もっと狭いところに人がたくさんいる感じを想像していたのですが、結構余裕があって、良かったです♪


舞台のショーはさすがです。

ウルトラマンのショー、数年前に初めて見たときにはビームなんて、どうするのだろうと思っていたのに、難なくクリアした上、内容も濃く、驚いたことを思い出しました。


今回もとても素敵な舞台でした。

パパは、「ベリアルのあの常に前向きな精神は素晴らしい!」とベリアルを絶賛!

あの精神力が、今を生きて行くにはあった方がよいそうです。


今回、大人にとっては、ベリアルの言っていることに、かなり「そうだ、そうだ」と思えることがありました~。

あまりやり過ぎるのも子供には理解しにくいかもしれないけれど・・・。



ズシ!ジュシ!ウルトラ子育て日記!


これは、息子の造った「メビウスろうそく」。

ドームシティで作ってきました。

晩にはクリスマスの雰囲気を出すために、さっそく火をつけ、半分になりました。