九州電力グループのBBIQ(ビビック)がこの時期になると、「Message from Santa」という企画をやってくれます。


子どもの写真をアップロードすると、子どもがどんなに良い子か、サンタさん達が話し合い、その写真の入った「よい子認定証」をくれます。


その場面が全部ビデオになって見られるのです。


映画の中に自分が入っていて、サンタさん達が、毎年よい子を認定するんだという雰囲気が伝わってきて、とても素敵です。


で、「よい子認定証」も、子どもの名前入りの包装紙までダウンロードできちゃうんですよ。


うちは今年も昨年もお世話になりました。


残念なのは、日本担当のサンタさん・・・ではなくて、九州担当っていうところかなあ?


でも、サンタさん達が夏場は訓練している場面も見られて、本当に素敵な企画です。

オススメです。


ココです。
↓↓↓↓↓
Message from Santa