キミがゼロに、パパがセブンに!!」というキャッチコピーで、なりきりムービーなるものがある。
こども写真館バンダイスタジオのサービスだ。
ココです。

「キミがゼロに、パパがセブンに!!」


子供がキミが勇敢なZAP SPACYの訓練生になり、

1「選ばれた地球人」としてウルトラマンゼロに変身するものと

2家族で登場し、パパがセブンになっちゃうもの

の2種類。


家族で登場する方がお高い・・・。

もちろん、レイもボスも登場。


内容はおもしろそうだけど、ウルトラマンがいる、と信じている息子には、ムリだな。

こんなふうに撮影するんだ、ってわかっちゃったら、これまでのウルトラマンが全部嘘になるからね。


でも、「ウルトラセブンに変身したパパとともに、家族や惑星デントを悪の手から救え!」ってのはなかなか良さそうだとも思うけど・・・。