今日、りんかい線の駅構内でこのポスターを見ました。


迷ったときも心配ゼロ!!


で、ゼロとジャンボット、グレンファイヤーの周りをウルトラ兄弟が囲んでいるという、とても見応えのあるポスター。

これ↓


ズシ!ジュシ!ウルトラ子育て日記!

これは何か?

これ、救急相談センターのポスターです。


「病院へ行った方が良いのか?」

「救急車を呼んだ方が良いのか?」


こういうときに「#7119」で相談しましょう、ということなんですね。


そこに今回のウルトラマン映画のヒーローたちが登場です。

駅で、ちょっとうれしかったです~。

(でも、写真撮ってるのは私だけでしたけど・・・。)


このポスター、映画の宣伝もありますが、ベリアル他、悪い方の面々は一切出ていません。

こういうのも貴重だな、と思って記録しておきます。


病院へ行くのか、救急車を呼ぶのか、迷ったときは「#7119」へ!!!