すっかり忘れていました。


連休最後の5月5日。

ラゾーナ川崎のナムコのウルトラマンベースで、イベントに参加したのでした。


連休の子どものイベントは混んでいて行きたくないのですが、なんと、極悪ウルトラマンベリアルが来る、ということで、怖いのに行ったのでした。


4月にウルトラマンベースに訓練に行った際に、DVDを買い、先着80組のみ整理券がもらえるというので、参加を決めました。


↓極悪ウルトラマン・ベリアル


ズシ!ジュシ!ウルトラ子育て日記!











実は、ウルトラマンベリアルもその存在を信じている息子は、ベリアルは怖いのです。


が、頑張って参加する、と言ったのでした。


5日には、ババルー星人がしゃべりを受け持ち、ベリアルと写真を撮り、さらに、小さいステージで、とても見応えのあるショーまで見ることができて、良かったです。


ショーは、なかなかのものでした。

登場ウルトラマンウルトラマンゼロ、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンヒカリ、ウルトラマンレオの皆さん


子どもが圧倒的に多かったのですが、ベリアル様に目が釘付けの、若いおとなも見かけられ、おお、これがいわゆるコアファン(ヲ○)ですね、と感慨深く見ていました。