そうこうするうち・・・。



いつの間にか、ウルトラマンソックスは、変わって行っているのであった・・・。!!



新バージョンとして、「ウルトラマンエックス」と「ウルトラマンシックス」が登場し、「ソックス」とともに、「ディフェンス型」「スピード型」「 ○○型(ハハは忘れた・・・)」ということを、確か先週言っていた。チューリップ紫


ところが、今週はさらに、「ウルトラマンキックス」が登場し、必殺技は各種のキックということらしい。得意げ


どうも、名前が「キック」なのと、キックと言えばウルトラマンレオだから、ウルトラマンレオの影響かな・・・?と思いきや、でも、歌いながら登場するときの歌は「ウルトラマン80」で、「ウルトラマン80」の「ウルトラマーンエイティ~」というところを「ウルトラマ~ンキック~ス」と歌っている。 


なんだか、楽しそうだな~。


で、どれが基本形態なのかは混沌とするのだった・・・。