おはです☀

自宅のベランダに出ると,爽やかな風が吹いていて久しぶりの至福の僅かな時間です。




ショーがきれいにしてくれたベランダもまたすこし年季がはいりました。


ここを更に快適にするのもこれからです。


昨夜のバドミントン「海の楽園」は記録していないけれど,2面8人でわずか1時間ですが濃い充実した時間でした。


メンバーによってはレベルを感じることはあるかも知れませんが「いつでも・どのペアでも・誰とでもできる」という理想のバドミントンの楽園でいられたらと思っています。


最も小さい大会かも知れませんが,町民大会に向けても始動します。




充実の一日でありますように。

良い一日をお過ごしください。


T😊H