おはです☀

今日も暑くなります。



子どもたちにとっと嬉しい夏休みが始まりました。

児童館に通う子たちは,職員の方々も含めて頑張っているなと思いました。


家内とランチ後に訪れた大町にある「唄屋さん」







沢田聖子さんのライブで3曲ほどじ~んと来る唄があって,ちょっと堪えました。


「走ってください」

「笑顔が好きだから」

「道」


だから今朝も走ることができたと思う。町内1周(6'37)




唄屋さんライブで,時々,しょーこさんも気持ちが入り込む様子もなんとなく感じました。

合っているかどうか分かりません。



3人と観客も取り込んだお笑いのようなMCもさすが芸歴60年。SSW45周年の沢田聖子さんです。




咽から手が出る気分で欲しくなったグッズがありましたが,予算オーバーするので踏みとどまりました。

ガマンできるのも成長過程です。



またもやツーショットを逃しましたから,次の機会を待ちたいと思います。




今朝,走り始める前屈伸をしたら,軸足膝が痛かったです。


利き足は膝と爪先が揃うように意識してきたけど,軸足の意識が足りなかったなと思いました。これから気を付けよう👊



午後からセンターに近い家内の実家に駐車のお世話になり,暑苦しいセンターに行ってきます。


バドミントンで往復するのはちょっと余計です。だけど,グリコさんに声をかけることがあるから行かないと。歯医者は,時間をずらすことにしました。



良い一日をお過ごしください🌈



T😊H