おはです☀

梅雨に入ったと聞いていたけれど,今朝も雲のない,下弦の月がくっきりと見える快晴でした。



走り遅れましたが「バイクへの道」から「熊本への道」と名付けたプチシャドウフットワークをしてから

町内1周7'11だけ走りました。


タイムがゼロくんの誕生日と同じでした。何か贈り物をしなきゃ。


一人で頑張っているゼロくんです。



昨夜のバド帰り,めちゃくちゃ歯が痛くなりました。家内から痛み止め3錠もらって飲みました。


痛みに耐えきれずにいる中,ふと痛みって意識上のものだよな。痛みを痛みとして受けいれたら,なんてことないんじゃないかなと思いました。


そう考えたら落ち着いて,自然と寝ていました。


期首面談でBossドラゴン「お若いから」と言ってもらったけれど,前厄の年で色々とがたがきているでしょう。


取りあえず土曜に草刈りをした後に,予定が入らなければ歯医者に行こうと思います。


昨夜のバドの結果です。

2面9人で盛り上がったし,少しだけ存在意義も感じました。


主水さんの左奥サイドのカバーがナイスでした。


「海の楽園」ゲーム結果】 

×7ー15 

×10ー15 

○15ー11 

○15ー3 

○15ー7 

62得点51失点 

3勝1敗



良い一日をお過ごしください🌈



T😊H