おはです☀

今見たアメブロ占い🔮が最下位⤵️

大人しくしようと心に決めました。


昨日訪れた校外学習で,トイレ🚻休憩の時だけ🌁大雨🌁でした。


雨男ってほんとにいるんだと思いました。

僕はまだ天気に裏切られたことはないのでその休憩所だけでした。

ですが「そんな方がこれから管理職になっていくんだな。」とふと実感しました。


これから,他の職員にも影響を与えていくことでしょう。


今朝は夏空という感じです。



庭で👸が好きだったブルーベリーを収穫して食べました。



見た目で,毎年食べるのを避けていましたが,甘くてとっても美味しかったです。


今週の楽しみにしたいと思います。


もう少し苗木を増やそうかなぁ🌳🌳


そろそろ庭にも手を入れよう。

ローン返済を終えたら,家+庭=家庭にしたいです。


これからのささやかな楽しみかなと思います。


・町内1周目6'22

・町内2周目6'20

LSDレベルの走りですが,これがマイペースとなりそうです🏃


バイクへの道も踏み方めた跡が付いていました。ジグザーをいつ手に入れられるかな。急かずに考えよう。



良い一日をお過ごしください🌈



T😊H