おはです☀

高台の羚羊台は,まだ涼しいですが,低地の住宅地で南東の教室は暑くなることでしょう。

エアコンが三銃士には必要です。


快晴の中,走ってきました。


・バイクへの道1'15

・羚羊台下へ6'04

・羚羊台上へ8'59


走り終えたら,ショーからもらったお菓子とコーヒーで一服しました。





昨夜の夕焼けはキレイでした。



西の空に夕焼けは晴れって真実ですね。

明日まで予想するかは,凡人天才の別れ目(笑)




快晴だったので

「開青」

を思い浮かべました。



そして,日曜ライブで聴いたasmiさんのメジャーファーストアルバムリボン🎀12曲目の「あのね」を思い出しました。


星がキレイな翌朝もきっと快晴でしょう。

23箇所も蚊にさされながら撮影したであろうMVを楽しみにしています。


その曲の中の「大丈夫」という言葉に何百人も力をもらうことでしょう。


僕は,子どもたちが幼い頃,なんの根拠もなしに,泣いてるわが子に「大丈夫」と囁いてきました。


僕が大丈夫だったから,

きっと大丈夫。

そして,これからも大丈夫って,

少し根拠を持ちながら,この言葉を聴いたり言ったりしています。


今朝,朝不在の担任の教室に行くけど,まぁ「大丈夫」

こちらは快晴だけと,こけしの町も青空だといいなぁ。


良い一日をお過ごしください🌈



T😊H