おはです☀

穏やかな晴天の朝です。

昨夜は「父の日」ということからか,ショーから美味しいケーキをもらいました。

仙台ダーウィンで手に入れた一番搾りと共に味わいました。




今朝も準備不足を思いながらいつものコースを走ってきました。


・バイクへの道踏み固め2'07

・羚羊台下へ6'01

・羚羊台上へ8'45


階段前でカラータイマーがなったのは,走り遅れた証拠です。


昨日のミーグリも含めたasmiちゃんライブは最高でした。

過去2回のライブは後方からだったのですが,今回は3列目


フランス人形のような顔立ちだけでは分からない,一回り大きく感じる姿です。


厚底ということもありましたが,ゼロくん似のクボタカイさんアナツメさんと同じぐらいでした。


歌もトークも,そしてステップも輝いていました。


様々なことを乗り越えて,このステージに立っていることも教えてくれました。


直接お話する機会に恵まれた時,ライブをほめられたらよかったのにと悔やまれます。(あっ,これが悔しいっていう言葉に近いかな)


激レアショットをいつか誰かに見せたいものです。



二人のウルトラガールの絵手紙も,パンダのチョコを添えて渡せました。


ささかまの差し入れもあったようで,喜んで食べる映像をアップしていました。


初めて沢田聖子さんにお会いした時,持参したささかまと同じ大漁旗でした。



asmiちゃんのライブとは関係ありませんが,SNSの心ない一言だけでもひとを傷付け迷わせるものだとなんかよく分かりました。

事務所や仲間は,その諸刃の刃からしっかりと守ってほしいと思いました。




良い一日をお過ごしください🌈



T😊H