おはです⛅

穏やかな青空です。



だけど,アメブロ占い🔮最下位となっていて謙虚でいようと思いました。特に午後から運勢が良くないみたいです。



昨日のYTのお二人には末永く幸せな結婚生活を過ごしていけたらと願っております。



Tさんの漢字が母と同じ漢字でした。ご本人に伝えそびれてしまいました。

お会いすることも少ないだろうから,少し印象を持ってもらおうかと思っていました。


向かいに座ったお姉さまにマラソン復活を熱心に勧められましたが,あの頃の練習量を思うと,リターンマッチはしなくていいと思っています。


・バイクへの道踏み固め2'17

・羚羊台下へ6'26

・羚羊台上へ9'03


バドミントン🏸は,サブスリーレベルに近づきつつあって,夢の真っ最中です。


今日は仙台ダーウィンでasmiさんのライブ。



謙虚にと思いますが,総立ちだろうから1・2✌・3→4・5・6♪と楽しもうと思います。

もし,カラビナが売っていたら家内にプレゼントします。




ポスター2枚はどうしたらいいか思案中です。

届いたポスターを見てもさすが世界のSONYと思いました。


いつか買うだろう一眼レフはSONYにしようかな...。

子どもたちが小さかった頃,撮りだめたビデオも全部SONYですし。




良い一日をお過ごしください🌈



T😊H