おはです☁

快晴続きだった天気も今日は蒸し暑さも若干ある曇りとなりました。



少し走り遅れたけれど,休日に朝ランした自分をほめておきます。


・バイクへの道踏み固め3'16

・羚羊台下上(遊歩道)15'29


土曜は姪っ子さんの結婚パーティーがあり,

日曜日はMEET & GREET」参加
確定も含めたasmiちゃんの来仙ライブ
があります。


まだやれるという思いを持たせてもらった沢田聖子さんから


コロナ下で,もう少しちゃんと生きてみようと思わせてくれたasmiちゃんと和ぬかさんの「ヨワネハキ」


姫👸に「お父さんの好きな曲」と印象を持ってもらった曲でした。


姫👸と同世代の若いシンガーさんに関心を持ち,関わり始めたきっかけでした。


僕は「凡人への道」を意識して,シンガーソングライターさんに関わってきました。


凡人でも,いつも自分を判断の基準にして,ひとの言いなりにならなかったことが僕の幸せです。


ただ,神に祈ってコインの裏表で決めたこともあります。教員1年目はそこがスタートでした。


売れるとか売れないとかあるけれど,いつもそこに自分があるかどうかが,自分にとってかけがえのないことと思ってます。


asmiちゃんの苦手な飲み物はココア☕

アベココアちゃんの本名と重なるけれど,アベココアちゃん自分を持っているシンガーさんだと思います。(姫👸と同世代でもまだ学生さんだけど)


7月27日に元映画館の「誰も知らない劇場」でワンマンライブをします。

100人動員を目指してがんばっています。お近くの方に来てほしいなと思います。


https://x.com/CoCoa996655/status/1801531422425162094





asmiちゃんは,明日同系列の仙台ダーウィンで「リボン🎀」のツアーライブです。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004172.000013546.html



沢田聖子さんが言っていたように仙台は人数の見込みが立ちにくい政令都市のようですが,名古屋・金沢・札幌のようにsold outしてほしいものです。


良い土曜日をお過ごしください🌈



T😊H