おはです☀

今朝も快晴です。

職場では,エアコンが必需品になっています。

コロナ前はエアコンがなかった職場ですが35年間よく耐えたなと思います。


希望の金曜日です。

理科室はエアコンがないので教室と上手く併用しながら授業をしています。今日は余剰時間的な扱いにして,メダカのお世話と新実験を行います。


🐼🐼🐼

六捨七入しても還暦には届いていませんが,今まで自然災害に見まわれることなく救われたと思いました。


新築するころビーチに憧れて海岸通りも考えましたが,岩の上に建てました。


これまで,最大規模の地震や津波があり,被災地を訪れました。今年被災地の二カ所に立ち寄ろうかなと考えています。


朝は,毛染めの失敗をしながら,お気に入りのお菓子を久しぶりに食べました。


ダイナちゃん似の「サク山チョコ次郎」です。



チョコ次郎ワードは,

「じゃんけんチョい!」

「おへチョ」

「ごめんくだチョい」


そして朝ジョグは,

・バイクへの道踏み固め1'55

・町内1周目6'24

・町内2周目6'08


最高級Tが帰ってきたから朝放送の業務はなし。昔取った杵柄だね。

今日はアメブロ占い🔮第1位

どんな一日になるのだろう。


良い一日をお過ごしください🌈



T😊H