おはです☀

快晴の中,久しぶりにベランダにいます。




「叶わない」から始まるリボン🎀を聞きながら朝ログを始めました。


昨日の「海の楽園」は2面で8人でした。続けて県南の聖地からビジターさんが来てくれました。


「今週も来ないのかなぁ」と待っているひともいます。


フォーメーションの拘りからゲーム結果を記録しないことにしたけど,少し物足りないから記録を復活させようかと思ってます。


今日は6月6日。6時間目という666の悪魔の数字に,実習生が授業を見に来ます。


少しだけ準備に拘ったら朝ランが短くなってしまいました⤵️


それでも快晴の中走れてよかったです。走って朝ログは今の自分にかなり大切なひとときです。


・町内1周目6'17

・町内小周り4'06


比較的好きな木曜日です🌳

良い一日をお過ごしください🌈



T😊H