おはです☀

気分とうらはらに,朝はステキな快晴でした。


ルーティンの時間が足りなくて短めのジョギング🏃‍♂

・町内中周り5'10

・町内小周り4'10



どんな思いがあつても自然が癒やしくれることもあります。


音楽も自然のように癒やしてくれたり寄り添ってくれたりすることがあります。


そんな曲を弾けないギター🎸で歌ってみたくなったことがありました。


「ヨワネハキ」がそんな曲でした。


asmiさんの「リボンをほどいて全国9都市TOUR」が,今週の土曜日から始まります。

コロナ下にZ世代に幅広く受け入れられた個性と歌声。


ポケモンの主題歌やドラマの主題歌も歌い,テレビも何度も出ているシンガーソングライターです。




このツアーの発表は,昨年の11月に姫👸と行った渋谷ライブ直後でした。


2番目に金沢でライブです。

「何か今年の痛みを癒やすきっかけになったらいいな」と思っています。


asmiさんは,姫👸世代の方の歌声を聴くきっかけを作ってくれた若歌姫です。


若い方が,がんばっている姿を見ると姫👸を思いだします。




今日の朝は,この曲が似合うなと玄関を出た途端思いました。



https://x.com/fumilife/status/1797997550999613651?t=XXIZ4H4pCUhNrnOV42OKGA&s=09




今日は低学年が学校探検で理科室に来るからがんばらなきゃ💪


良い一日をお過ごしください🌈



T😊H