おはです☁

昨日降り続いた雨は止んでいて走りやすい気候でした。




だけど,進度の違う授業の板書計画などに滞って,町内1周だけにしました。ザンネン✂


・町内1周6'01


「走りの世界」もあると思うし

「バドミントン界」もあると思います。


仕事で属している「教育界」

ずっと続けてきている「スポーツ界」

親しんできた「音楽界」


身近に感じている方の音楽活動だけでも,とっても沢山あってなかなか自分事にすることできません💦


asmiさんメジャーファーストアルバム「リボン」

どの世界でも生き抜くことって,とっても大変だと思います。


その素地は幼い頃から身に付けているひともいます。

昨日驚いたウルトラダイもそんな一人だと思いました。僕より6分の一の年齢で,僕が諦めたことを凄腕で出来ていました。



どの世界で生き抜くことも大変

asmiちゃんが発信しているように,生き抜くには「愛」「覚悟」が必要だとホント思います。




良い一日をお過ごしください🌈



T😊H