おはです☀

今朝4時は,明るい空に涼しげな風が吹いていました。




朝起き直後の走りは,


・町内1周目6'53

・町内2周目6'29


運動会日和だなって思いますが,30度越えしたという昨日の大都会を思うと,一日暑くなり過ぎないか心配です。


まぁ,勤務校は英断で一日校庭にいることはないから安心安全でしょう。


自宅発芽させているヘチマは5つ。

これだけあれば,理科で観察ができそうです。



昨夜,仕事を終えて何とか公民館に合流できました。不可能じゃないけれど,僕以外5名の代議員は無理でした。

家内が来てくれて,チョコえもんくん部長がいるからよしとしてほしいです。


部長には,机を片付けてから担当の方と話をしたら挨拶せずに終えてしまいました💦


会議では,今言わなくちゃ行けないと思ったことを,意を決して言わせていただきました。

凡人だから配慮の足りない発言で勘弁してほしいと思います。

完走できなく無念に感じたランナーの代弁になったら報われます。


その後,推し湯♨️とゴロ寝😴は,ヒーローにはなれない姿です。


https://youtu.be/iP4-HDtIvNQ?si=uNBl4NVmtmn8LYVm

昨夜公開されたasmiちゃんのメジャー初のアルバムに入っている新曲です。


姫👸との思い出のライブも収録された限定版CDもあります💿


早速コメントに3つ言語があって,日本の世界発信の形だなって思いました。



良い一日をお過ごしください🌈



T😊H