おはです☀

ほどよく晴れた火曜日の朝です。



この天気なら撤収もいい感じだと思いました。

今日の朝飯前走りのテンションは,こんな感じでした。


・町内1周目6'11

・町内2周目5'59


走っていると,コデマリの白い花が沢山散っていました。


土曜に走りをさぼったし,昨日はちゃんとバドミントンをしたのでゲーム結果を綴ります。


月・水・金は,バドミントンの練習日です。どんな魅力的な催しがあっても,この曜日はバドミントンを優先させます。他にも理由はあります。それを上回るのは家族の関係のことです。

それは,ちょうどいい僕の1週間の過ごし方です。


新しい動きは,これから月曜日の練習前にカップ麺を食べないことにします🍜


「光の楽園」ゲーム結果】

×10ー15

×6ー15

○15ー4

○15ー13

×13ー15

2勝3敗

59得点62失点


「紫の楽園」ゲーム結果】

○15ー9

○15ー14

×14ー15

○15ー9

○15ー11

○15ー8

×11ー15

×11ー15

111得点96失点

5勝3敗


いつもの楽しみのおにぎりがないから,コンビニで菓子パンを買っていこう。

職場では,業績評価シートの記入もしてこないと。



良い一日をお過ごしください🌈



T😊H