おはです☀



愛車にもならなかったSUZUKI400刃に座っています。



28年間雨ざらしの状態で形だけは残っていた感じです。走行距離も13372kmでした。


火事で溶けたボディのSUZUKI250FWから乗り換えたのだけど,28年間乗らずに車検を通さず放置してきました。



見ていたら,自分と重なる気がしました...。


28年間やり直せるかな...。


30年間のベースでこのバイクに行きついたのだけど


次の30年間は何に行きついたのだろう。


凡人の僕は,もう1回やり直してもいいなと思いました。


だけど何をするかは,始めの30年と似ていそうです。


ただ,誰かを出来る範囲で幸せにしたいなっていう思いは違うかも知れません。


還暦ってよく出来た言葉だと思いました。


とりあえず今日はレンタルしたスーパーカブ125ccで,40年前に合宿で訪れた新地に行ってきます。


次は,少し大きなバイクで木更津に行きたい(高校バド🏸の合宿所の場所)です。



スーパーカブにライダースーツは合わないけれど,安全のために大切だった過去の思い出がありますので,身に付けます。


新地では,SSWのmocoさんと会えるでしょう。


そして,ちょっと苦手だけど,ウルトラサッキーが好きなのでプロレスを話のネタに見てきます。


18時バイク返還まで,

気を付けて走ってきます。


今朝のジョギングは🏃‍♂

・町内1周目6'58

・町内2周目6'58

・町内3周目6'54



良い日曜日をお過ごしください🌈



T😊H