おはです⛅

陽光が差しこみ,いい朝です。



契約の証「レインボー」🌈もでていました。
「大空架ける雨の七色リボン」です。

走りながらカモガヤが気になり,意識して鼻呼吸に替えました。

苦しくなるとすぐ口呼吸をしていまう悪い癖があります。水泳の名残かも知れないと思っています。


周回コースと思っていたけれど,久々にアップダウンを走りました。


・羚羊台下(周回含む)9'08

・羚羊台上8'48


カモガヤの花粉症と言っても,

若い頃に山道を走って

随分改善したと思ってます。


それとも,加齢でアレルギー反応が少なくなったのでしょうか。

花粉症反応も「人の一生の習い」なのでしょう。


今夜は,ガマンしていじらなかった左耳を診てもらうために耳鼻科にいきます。そして,「光の楽園バド🏸」


その前にセッツァンと約束した草取りを終えます。

長靴の用意はバッチリです✌


「リボンよろしく♡」の言葉に

「今日もちゃんと生きてみよう」

と思います。



何かと忙しく5月中旬です。🎏


良い一日をお過ごしください🌈



T😊H