おはです🌞

なかなかいい天気です。



だけど,左耳が痛くて,右に首を傾げながら2周走ってきました。

・町内1周目6’35

・町内2周目6’31

 

昨日,耳の痛みが我慢できなくなり2時間年休をとって,家内から教えてもらった「みみはなのどの病院」に行きました。


完全予約制の病院です。

次は,金曜日の17時半が通院日となりました。

 

診察券を出した後,渡された体温計で計るとビックリの37’6度


37度越えすると一気に萎えるので,更に耳の調子が悪く感じました。


診察では,聴力検査で高い音の結果がよくないのは加齢からですね⤵️と言われ,耳をいじらないことと再三注意をいただきました。


言われてもいじりたいのだから

言われなければいじります。

昔の人はどうしていたのかな。


未だに耳が痛いですが,触らないようにしております。

家内に走る前に点眼ならず点聴をしてもらったら,1周目走り終える前にすっと耳の調子がよくなりました。

また戻ったけれど

 

 「私を作った一冊ってなんだろうなぁ。」呼び捨てにされたうれしさでしっかり考えておこうと思います。

真面目過ぎる本しか思い浮かばないのだけれど...。


良い一日をお過ごしください🌈



T😊H