おはです🌧

窓からの激しい雨音




天気が味方と思っている僕は「何か雨になる予定があったかなぁ?」と思い返しました。

発芽かな...



今日は,メダカ100匹と卵が届く予定です。明後日はモンシロチョウの卵を受け取りに行くぐらいなのだけど...。


あっ,運動会の練習があったかな。



走ってないから,話しは飛びます


唯一気にしているアメブロ占🔮は嬉しいことに1位🏆

何かいいことがあるのだろうか,忙しい1週間の職場です。


12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


雨で走らなかったけれど,ボラをしたからブログアップを自分に認めています。


ボラって何かって言うと

地域バド総会

県南バド大会です。



役員が決まってよかったし,

エクセルの数式が直ってよかったです。


帝王からの沢山の差し入れが有難く,キングが150ccのバイクを買っていたと聞き,なぜか嬉しく思いました。


キングは,学生時代に何を乗っていたのかなぁ。僕はYAMAHAミニトレとSUZUKI250FWでした


来週の土曜日に沢田聖子さんの唄屋ライブの予約を2枚した後にスーパーカブ125ccをレンタルして,本当にこれからバイクを乗りたいのか試したいと思います。


それから「母の日」の昨夜

家内と推し湯に行けました🙌




雨🌧ですが...

良い一日をお過ごしください🌈



T😊H