おはです⛄

今朝はめちゃくちゃ寒かったです。

手が悴んでいます。


雪まみれのシャトルくん刃くん

雪が5cm以上積もっていたので,走らず雪かきしてきたからです。

雪かきと言っても,走る時間ぐらいしかしないから延べ17分02秒でした。人生で頼りになってきた腕時計のアラームに救われました⌚︎
これ以上続けた軍手だから凍傷になっちゃいます。

姫👸の卒業祝いに購入した腕時計が,もうすぐ届きます。遠方に行く前に届きそうでよかったです。



 

昨夜も,また夜に負けてコタ寝をしていました。

引っ越しについて姫👸家内が話していたのに,瞼が重くて寝ていました。もう終わりなのに後悔😢です。

 

早寝をしているから早起きをしています。

そうやって,30年ほど所見など書いてきました。

締め切り日に遅れたことはないけれど,向かう姿勢がだめだったなぁと思います。

 

僕は,朝方なんかじゃなくて,夜に弱いだけ⤵️

健康的だけど,ナイトトラベラーではなくこの歳まできてしまいました。

 

 

意識したことはないけれど,本当は寝るのが好きなのかもしれません...。

 

朝が早い仕事だから仕方ないかな。

起きてこられた朝に感謝です。


良い一日をお過ごしください🌈



T😊H