おはです雪の結晶



少し遅れて外に出ると,雪❄が散らついていました。滑る雪ではないようです。

 

昨夜,巨大都市玄関(東・西)で路上ライブをした渡邉華奈ちゃん

寒かったのだろうか。

 

「音楽は包んで」

(アベココアちゃんの作詞作曲)

 

 

僕は,町内1周(6’46)だけ走り,書斎に入って過ごしている一時の幸せ。

家内はおにぎりを握ってくれていることでしょう。少しだけ自分時間を持てることにホットスルー❤

 

昨夜,姫👸と話していて,

未だに小学校が課外クラブやスポ少を担当している地域があると知り驚きました。

僕が新任だったころ,すぐにバスケットの監督を頼まれて苦労して,3年後には学校で背負い込まないように地域に返していったのに...。

あれから35年。

全国的には変わっていない所もあるなんて😩


給料の発生する仕事が,疎かになっちゃうね💦


 

まぁ,「郷に寄れば郷に従え」でやりくりすべきと思うけれど,令和はもっとハイピッチで状況が変わっていく感じがします。

 

昨夜届いた「愛は薬」のフレーズが走りながらリフレインしていました。



 

一度も見たことのないアニメだから,Amazonプライムででも初見してみようかなと思います。

 

姫👸が喜んでくれるなら,限定版を喜んでプレゼントをしようと思います。

 

❄寒くなりそうです❄

筋トレもしなきゃなぁ。

イーオくんを誘ってみましょう。


良い一日をお過ごしください🌈

 


T😊H