おはです☀

平日の勤務がまた始まったので朝のいつものルーティンをしました。

・町内1周目6'23

・町内2周目6'21


通勤を入れたら平日は勤務拘束時間は少なくて12時間です。

今日は月曜日で勤務地バドがあるから通勤関係15時間です。


僕なんか還暦前で名もなき存在なので過労レベルじゃないけど,そんな立場になったら止めなきゃって思うのが普通な気がします。

「今まで生きてこられてよかったな」と時々思います。


昨日は県シニア大会でした。

車庫入れが苦手な僕は,駐車場の端に駐めると,全日本シニアベスト32の2台に挟まれました。



何かの縁だといいですが,そんなの関係ないでしょう💦


大会中,ウルトラTナーオが勧めていた「あの丘に・・・」の映画書き下ろし本を読破しました。



本を読まない1戦目は調子がよかったけれど2・3戦目はボロボロでした。


読書と運動が僕には連動していなかったみたいです。

だけど,待ち時間の長い大会で読書もいいものと思いました。

キクッちゃんは新聞を読んでいましたし😄


「林の楽園」試合結果】

第一試合

×11ー15

○15ー3

○15ー6

第二試合

×10ー15

○15ー13

×10ー15

第三試合

×11ー15

×9ー15

96得点97失点

1勝2敗

3ゲーム勝5ゲーム負

正直言って三試合目の負けは悔しかった。だけど,どうして得点できなかったか分かっていない。

サーブレシーブ後の位置に課題。

クリアから攻めに行く時の視野の狭さ。ホークアイを身に付けたい。

ラケットの面の向きを合わせるのが遅い。

無駄な足運びがある。

素振りは効果あるけど無駄を省くステップ練習も必要。

向こうが半熟ヒーローだったら僕とジョーさんは完敗ヒーローだった。


月曜日
良い一日をお過ごしください🌈


T😊H