おはです❄

今日はアメブロ占い🔮10位

一読すると金言・箴言あり。

心して過ごさなきゃと思いました。


昨日の朝は踏切前まさかの20分待ちで苦労しました。


そんな日に限ってドリームルールの子たちが5人時間通りに来ていて,平謝りでした。


(華奈ちゃんの上野国立科学博物館の画像を使わせていただきました。僕の幼い頃の夢は,博物館のひとになることでした。)


話が通じる5年生は,調べ学習も発表もそれなりにスムーズ。

僕も「人の誕生」の疑問点について調べたから2分しばりでいの一番に発表します。



今朝の路面は凍結していましたが,昨日の吹雪の一日とは違い,8℃と温かくなるので,すぐ溶けることでしょう。


・町内1周目7'03

・町内2周目7'02


走ったあとは,藤井瑞希さんもお勧めしていたシリーズのお菓子で栄養補給をしました。

じわるバターより,違うチョコまみれの商品が気に入りました。

だけど,美味しいです。




今夜は「海の楽園」の練習日

ゲーム時間50分弱で7人だと,4ゲームぐらいしかできないから,早く行けるように心がけましょう。


それでは,

良い一日をお過ごしください🌈



T😊H