おはです⛄


雪の降る町を♪

そんな歌を思い出すような初積雪です。



新任の頃,通町小で大雪が降ったから授業そっちのけでかまくらを作ったことがあったっけ。


5・6年持ち上がりの時でした。

今,かまくら作りなんてできないなぁ。古き良き時代でした。


早く出勤する必要があるけど,いつものランニング🏃

・町内1周目6'58

・町内2周目6'42

走らないとブログに綴らないので今朝も良かったです。

これも一つの覚悟。


仕事の覚悟は随分前から,なっちゃんTが言うように,僕の匙加減になりました。


そろそろ来年度の希望を書くのだけれど,いつも一任だったから,今年も年相応の配置でもいいという思いです。


男子寮の愉快な仲間と会った時に決めた覚悟は,よこしまだから迷います。



さっき,車を温めてバックしたら電柱にドン。多分なんともないけれど,視認状況が落ちるから通勤に気をつけなきゃ。


昨夜のバドミントン🏸はこんな感じ

「紫の楽園」ゲーム結果】

○15ー6

○15ー6

○15ー7

○15ー7

×13ー15

○15ー12

○15ー3

×8ー15

111得点71失点

6勝2敗

吹雪く中のバドミントンでも,アットホームな紫の楽園。帰宅してから素振りは厳しいので空き時間でフットワークをやっていました。

今日の課題は,適切なアドバイスができないことかな。



良い一日をお過ごしください🌈



T😊H