おはです🌉

開青になる前の暗がりを走ってきました。

・町内1周目6'26
・町内2周目6'22


そうすると6時に団地に響くメロディー🔔

初めて聞いたかも知れません。


コタ寝したお陰で3時起きができて,1時間半程度授業準備をしてから,6時前に走り出したので聞くことができました。

ごっくんから,このメロディー🔔を聞くことを目標に走りだそうかなと思いました。


新しい歳の始まりです。

母や家族から気にかけてもらいました。



ネット上でお祝いメッセージを期待しているわけではないので気にせずにいてください。

人の誕生の単元をしています。
卵細胞の細胞分裂により人ができあがります。
それなら精子の役割って何?
卵細胞に送りこまれることにより影響して,即座に卵細胞の分裂が始まります。

ということは,精子は起動スイッチみたいな,リモコンのスイッチみたいな存在なのではと思っちゃいます。

ミサイルみたいな感じ。
そのミサイルの当たり方によるし,種類により細胞分裂に影響を与えていく。

専門的なことは探求しないと解明できませんが,一応個人的な思いつきとして綴らせてもらいました。



良い一日。お過ごしください🌈


T😊H