おはです☀

いい夢を見たと思って目を覚ましたら,いつもより2時間遅れでした。


快晴の中,朝RUN🏃

多分明日の朝は早めに走ると思う。

・町内1周目6'20

・町内2周目6'14


走りながら僕の今年の初日の出🌄を拝みました。

崖の下のわが家からは,やっと8時間半過ぎに見られました。





今日は,姫👸と行ったホールインワンマンライブ「WonderCloset」のasmiちゃんの誕生日。


asmiちゃん誕生日おめでとうございます🎂🎉👏


AB型の亡き父の1日前で,僕と同じ山羊座のA型...。


あれ?5人の歌姫で血液型を知っていたのは沢田聖子さんのB型だけだった...。asmiちゃはA型ちゃうかも知れません。


わが家は,全員A型ですが

妻の父は,亡き父と同じAB型です。


そう言えば,イケちゃんが昨年夏に「目覚ましテレビの曲を歌っている子」とasmiちゃんのことを覚えてくれていて盛り上がりました。

そして,いじられながら麻雀を楽しんでいました。

比較的5人平等にトップを取ってました。




5人の歌姫で誕生日をはっきり知っているのは3人だけだなぁ。


今日から「東北まんぷくトリオツアー」にいく華奈ちゃんは,ゼロくんの次の日が誕生日

上の写真は
華奈ちゃん念願のMYカレンダーです。まんぷくツアーは,会議終了次第ですが,1つだけ参戦できそうです。

今日は姫👸の卒業前イベントでお泊まりです。

一日過ぎたら乙女座だったって昨夜姫👸から教えてもらいました。

22年も過ごしていて初めて気付きました💦



産まれた時のことは,急きょのラマーズ方だったので,よく覚えています。


まだ寒いや


良い一日をお過ごしください🌈



T😊H