おはです☀

明るい月が明け方の空に輝いていました。



ここの朝食バイキングは早くて,6時半にひとが集まってきました。


男子寮の愉快な仲間4人はまだ活動を始めてはいないはずです。

僕はいつもの時間に,サブスク配信が始まったというNANAKISARAさんの曲をかけながら走ってきました。
ご自身も走られているから,走りと合う曲が多い感じがします。


The Nameless Star by NANAKISARA 


・街角1周目3'47
・街角2周目2'23
・街角3周目2'26
・街角4周目2'20
・街角5周目2'23
・街角6周目2'22
・街角7周目2'15

いつもより暖かく感じて走りやすかったです。

昨夜の吞み会場は劇混みでした。
そして名取名物のセリ鍋は美味しくて,ここにして,まぁよかったと思いました。


敏腕幹事のホリエモンのおかげで何とか予算内となり助かりました。




年1スキーも後半なんとか滑れるようになったし,予定通りまぁじゃんしながらツイキャスを鳴らしてました。

奥原さんと大堀さんの試合も後でゆっくり見たいな。左からのフォアストレートが印象的でした。

興味を示さないまでもメロンソーダだけは覚えたシェフイトーでした。

みんなに川崎町のクラフトビールを分けられてよかった。

今日の予定は未定ですが,
亘理の方に行くかも知れません。

良い一日をお過ごしください🌈


T😊H