おはです☀

今朝は快晴になる兆しです。



呼気で咽せて走りにくかったのですが,途中から以前はな呼吸をしていたことを思い出して切り替えると咽せなくなりました。

・町内1周6'24


水溶液じゃないけど

気体にも色々な物が溶け?こんでいるからかなぁ。


今日のミョウバン結晶作りは上手く行く気がしないけれど,素直なウルトラTナホのクラスなので楽しく発展実験をしたいと思います。


振り返りで

「物の溶け方の違いがあり,人間の個性みたい。」と書いた子がいて,こんな振り返りには学ぶ姿勢をA評価したいです。


昨夜asmiさんがリアルな明日未でインスタライブをしていたみたい。

これでまたパンダまみれのファンクラブ会員が増えそうです。

姫👸は入らないかなぁ。440円/月だけです。


華奈ちゃんのワンマンライブの

タイトルは「トライアンドエラー」

23歳の挑戦を見届けたいものです。

コロナ下で先輩と言える人がいなかったから,👸にとって1つ上の先輩がいてもいいかなぁと思います。


昨日の続きの「Fly!」

ギター裁きも絶品です。


「Try!」まであと3日

「海の楽園」ゲーム結果】
○15ー3
○15ー11
×7ー15
○15ー0
ー14ー14
66得点43失点
3勝1敗1引分
家内とミックス隊形じゃなくて勝ったのは大金星でした。フォア前がポイントチャンスでした。ギリギリと取れないのはよくシャトルを見ていないからかもしれません。
久々の10人2面でした。


良い一日をお過ごしください🌈


T😊H