おはです⛅

多分...インフルを封じ込めながら走ってきました🏃


関節が笑い出すと高熱突入なので,その前に汗をかいてなんとかしたいけれどどうなることやら😣


3時間理科して様子を見て早退するかも知れません。


感染校舎の影響だけど,バドミントンやライブの影響だなんて思わせないように,ドリームルームの子にしか話してません。


NANAKISARAさんもダウンしたようだけど,大丈夫かなぁ。ウィルス性のものは急にきます。


asmiさんの「開青」のMVを見た時,植木鉢が落ちたシーンで目頭が熱くなりました。

MVでそんな感じは

思い出すと師匠が教えてくれたMVと

2回目かも知れません。


asmi 「開青」

us+meでasmi

なるほど深いと思いました。


横顔の姫👸は他にいない存在

真+meなら僕はこれから真くんでいようと思ってます。


またあの場所に迎えに行きたい🚗🏍


今朝の走りは

・町内1周目6'33

・町内2周目6'32


昨夜のバドミントンは

「紫の楽園」ゲーム結果】

×9ー15

×7ー15

○15ー12

○15ー9

×10ー15

○15ー7

×11ー15

3勝4敗

82得点88失点

末広がりになりそうな失点数だなぁ。

そして,グリコさんとパターン練習ができて感謝。バリエーションを変えながらずーっとやっていたい。

不調だからワンダークローゼットで綴り方してます。


良い一日をお過ごしください🌈



T😊H