おはです☁

羚羊台に生暖かい風が吹いていました。こちらも昨日は暖かかったのでしょう。


あっと言う間に過ぎた

LINECUBEのホールインワンダーライブ🎵



姫👸と一緒に電車に乗ったら

「お父さんと電車に乗ったの初めてかも知れない」って言われました。確かに22年間でなかったかも知れません。



オープニングは,僕がコロナ禍で最も心に刺さった曲をasmiさんが歌い上げて,1階は総立ちの装い。
2階は着座💺
2階でよかったかなと思いました。
1階だったら立ってしまい,が戸惑ったかも知れないから。


フィナーレの1曲目は,僕の予想が当たり
フィナーレは姫👸が見事的中🎯


asmiさんのMCは,
同業者への思いも伝わるし
何よりも会場に集った仲間へのメッセージが温かいものでした。

帰り際,来てよかったと満足気な顔と🐼パンダ🐼まみれのファンクラブに加入する列がありました。



姫👸のこれからの何か力になったらいいなと思っています。

大阪ランデブーの手拍子
パン パン パン パパン
リズムも気に入りました。

最高のライブを作ってくれて有難き幸せ。

そして,渋谷ランデブーできたことが,お別れ前の最大の思い出になりそうです。

タヌキさんが道を横切る地域に無事辿り着きました。時間を気にして矢板から高速に乗って正解でした🚗

姫👸もだけど,「ためしにちゃんと生きて」いかないと🎵

今朝のジョギングは
・町内1周目6'18
・町内2周目6'17


良い一日をお過ごしください🌈


T😊H