おはです🌞

いよいよ勤労感謝の日が近づいてきました。楽しみ🎵



マイラストアオハルとして記憶と記録に残したいです。


アップしないけど

ワンダークローゼット特設サイトで思わずビックリ。


大きな組織にがあるって最強だと思う。



2月11日は唄媛歌妃がバッティング。家族で行ける方を選びたいな。



今朝は股関節が腰痛と繋がっていることを知り,股関節を意識した走りをしたところがありました。

・町内1周目5'41

・町内2周目5'31



🏫

昨夜静かな僕が思わず「えっ!」と声を上げました。

キムライダーから

スキーヤーケンまで...


守秘義務の呪縛に縛られ

本当の望んだことができていたのかと残念でした。


僕がまだ講師だったころ

舟形山スキー場で初顔合わせ

リレーマラソンでは5人でそれなりのペースで走って

一緒に走ったハーフでは及ばなかったけれど

次の年はGEO前で僕を応援してくれたっけ。

本当は只の友達だったのに...。


何が本当の幸せなんだろう。

本当の強さって何だろう。


ご家族のこと...

故人のご冥福をお祈りいたします



良い一日をお過ごしください🌈



T😢H