おはです☔

ロフトに響く雨音の調べ♬

 

 
玄関に出たら
それなりの雨なので躊躇しました🏃
だけど,久々の姫👸を大学付近まで送るから,いつも通りと心がけました。
・町内1周目6'06
・町内2周目6'01
 
シューイチのゴロ寝をしてしまったから,調子は今一つ。
無理をしないジョギングでした。
 
目が覚めたらasmiちゃんの新曲公開
新しいパソコンにsonyの音楽アプリをインストールして,moraからダウンロード。
6円問題が片付かない限りカード決済ができないなぁ😭
 
走りながらこの曲がリフレインしてました。
 

リズムの歯切れ良い歌い方がいい。高校時代を思い出します。
 
昨晩はまる活
姫👸との想い出の場所が1つ増えました。次は味噌チキンカツに興味です。
 
 
手作りプリンも記憶に残る味でした。ありがと🎁
 
 
鳴子帰りの家内の土産話はなんだろう❤
良い一日をお過ごしください🌈
 
 
T😊H