おはです🌞

快晴一歩手前の朝

快調に約3km走ってきました。



この調子なら速くはないけれど10km走れそうです🏃

・町内1周目5'32

・町内2周目5'29

・町内3周目5'16

脳内リフレインは車で鬼リピして聞いている「開青」でした。


僕と同時代のSSWであり,僕の心の片隅に存在し続けていたSSW沢田聖子さんのように。



👸にとって,半年先輩のasmiさんが,人生の手本の一つとして姫👸心の片隅に存在することを思っています。

(この番組録画したけどまだ見てないや。)


きっと何かに躓きそうになった時,何か差し伸べてくれるかも知れません。

だけど,もう,姫👸にはそんな存在がいるかも知れないけれど。



今日はちょっと早く行かなくちゃ💦


昨夜のバドミントン🏸はこんな感じ。

「海の楽園」ゲーム結果】

①×14ー16

②×4ー15

③○15ー3

④×13ー15

⑤○15ー4

⑥×11ー15

72得点68失点

2勝4敗

スマッシュレシーブを2回ネットにかけてしまった。ワンパターンの返球だった。もっと強い返球を!時にはクロスも。

言いたいことをぐっとがまんした。思っても言うべきことではない。

相手の動きを注意深く見られたのはよかったけれど,ラリーが続くと見落とすから,もっと頭を使わなきゃと思った。

ヘアピンは調子がよかった。今月の試合への不安材料があるので,素振りやフットワークなどスキル練習を積み重ねなきゃと思った。



良い一日をお過ごしください🌈


T😊H