おはです🌞

短いけれど2kmほど走ってきました🏃ワンちゃん散歩の知り合いに軽く会釈👋



長く走るには時間が足りないです💦

・町内1周目5'20

・町内2周目5'10


ブログを綴らなければ,もう少し長く走れるだろうと思われるかも知れませんが,両輪なのでどちらもするための時間配分をしています。


一つのことに集中していないのは凡人たる所以。


そんなですが,走っている時は走っていることに集中しているつもりです。


帰り際,職場でリレーマラソンについて話すと,過去の僕の走りを知っているCATが何やら褒めてくれていました。


褒められるほどではないけれど,

一日10kmぐらい走っていた頃のことでした。


今,僕は何に向かっているか考えたら,その頃に向かっているような気がします。


キムライダーサンジューダーでステージをした頃のことです。



発展するのが人生なようだけど,

螺旋のように繰り返して

上がったり下がったりするのも凡人の人生🛣


還暦前だけど

永遠のサンジューダーでいようと思った朝でした。


今月はマラソン大会もバドミントン試合も2回ずつあります。


ライブは,「風の吹く丘」で言葉にしたように月1回が身分相応🎤


今月は姫👸と行く

asmiちゃんのLineCubeの初ホールインワン

姫👸との想い出の一つになることを願っています。「よろしくね🎤」という感じです。



良い一日をお過ごしください🌈



T😊H