おはです☔
明け方から強そうな雨が降っていました。
朝走らないと,走らず1日終わるので濡れながら走ってきました🏃


毎日走ればなんとか現状維持です。
・町内1周目5'13
・町内2周目5'10

無理しないで今の走りを仙台リレーマラソンでも亘理マラソンでもしてこよう。
大会になるとペースアップするのだから。

11月11日は結婚記念日
11月12日は亘理マラソン

亘理マラソンでは,亘理町出身のSSW渡邉華奈ちゃんにあやかって
華奈Tで走ろうと思ってます。


その11日と12日両日に
荒浜マーケットも開催されます。
はらこ飯が飛ぶように売れることでしょう。

残念ながら,走るコースと荒浜マーケットは異なる場所。


不思議と光と違って
音は,近くにいるひとに届くものの
少し離れているだけで届きません。

アラバキやサーキットように大音量なら10kmぐらい離れていても届くでしょうけど。

それだけに,心に響くことが
距離を越えるかも知れません。

余裕を持って走る時に,後押ししてくれるのは,リズム正しい音楽🎵


華奈ちゃんより先にヨワネハキで関心を持ったasmiちゃんポケモン主題歌「ドキメキダイアリー」のお陰で
初対面のムーンちゃんと仲良くなれました。ありがと🐯


良い一日をお過ごしください🌈


T😊H