おはです☔

ポツリとポツリと雨が振り出し,大雨になりそうな気配でした。

気温高めで湿度も高く,昨日試合でかけなかった汗が,今朝吹き出ました。


昨夜の試合は,チーム2勝だけど,個人的には3敗。

初戦で初経験のファイナル13ー14からのサービスミスで負け❌

今までサービスに不安がなかっただけにトラウマ気分となりました。

キンタローくんのサービスを見て「115cmルールを意識するぞ!」って思いました。


それから,動くために打つというのがまだ身に付いていないです。


打った場所を見て相手を観察する意識が,フットワークをしていても足りないので,修業あるのみだなって思います。


昨日の試合で飛び込むことが何度かありました。相手を見ておらず,対応が遅れるから飛び込んでいるんだと思います。1部のお兄ちゃん?の動きを見習いたいと思いました。


【昨日の試合結果】

第1試合B.

×5ー15

○15ー5

×13ー15

第2試合 北

○15ー10

×15ー17

×11ー15

第3試合 バ

×7ー15

×10ー15

91得点107失点

2勝6敗


そんな全敗試合日でしたが,優勝チームがもうはずの賞品靴下を,抽選でGet!3回連続で靴下が手に入ったのはとっても嬉しい。


 


それに夕子が,家族多いからってバナナ4本くれたのも有難く頂戴しました。


 


帰り道,蔵前くんから地酒とお菓子を頂きました。気を使わなくてもいいのにと思いながら,プチラッキー気分でした。



 

北仙台の連絡先も聞けたし,

いつもより上位部のゲームができたので,刺激になりました。


社会人リーグはまさかの棄権だけれど,次に望みたいと思います。


あっビックリマークこれから授業準備しなきゃ。

姫👸がさっき作ったパンをいただこう。ちょっと冷めちゃたからレンジでチン。あらら硬くなったゃった💦


 


金曜も休みならよかったのにと思います。


【今朝の朝活】

・町内1周 8'24

・5の位置へ左右フットワーク9'02

・オイカワさんから新聞受取

・町内2周目


良い1日をお過ごしください🌈


T😊H