おはです🌓

バレンタインデーの朝は曇りがち。

昨夜のバドミントン後の会話で

チョコなんて何十年ももらってない」に(笑)。年代により遠い昔になりにけりとなるのでしょう。


全国的にも義理チョコ🍫は下火のようです。個人的には,職場では一切封印してもらいたい。


そんな中,沢田聖子さんの敏腕マネージャーアッキーさんが,ファンクラブ更新で,エコバッグを発送してくれました。


 


チョコレート色のバッグがバレンタインデー前日に届くといううれしさ。


多分,意識的に発送してくれているのだと思います。

誕生日カードもいただいています。


アッキーさんの行動力は,どこから来るのか。

優しさから始まるパワーでは?と思います。

もしかすると,酒呑みから始まるパワー?なのかも知れません。


「紫の楽園」ゲーム結果】

○15ー13

○15ー14

○15ー11

○15ー14

×13ー15

○15ー8

83得点75失点

5勝1敗

ガット切り1本


そして,朝活

・2の位置左右フットワーク6'10

・町内1周8'05

・町内2周目6'15

・プチ家事21'11

合計41'42


今日は銀行振込するために1時間年休をもらって職場を出ないと💦


「優しさからはじまるパワー」を求めてます。


良い1日をお過ごしください🌈


T😊H