おはです🌞

長い月曜の次の日は,出遅れてしまいます。

5時過ぎに玄関を出て走り始めたので1周(9’25)のみ。

「グリップは,親指の第一関節を使う方法はどうかなぁ」とここのところ思っています。

親指の爪が痛むという理由もあります。

 

プチ家事をやって,姫とお話をして,いくつか対応していたら6時になってしまいました。

 

 

安く腹ごしらえをして参加した月曜練習。

 体育館入り口を横切ったお二人はどなただったのでしょう...。


 

久々の6人

「紫の楽園」ゲーム結果】

×9-15

〇15-7

×13-15

〇15-7

〇15-8

×6-15

〇15-10

〇15-11

〇15-9

118得点97失点

6勝3敗

 

昨日,ついに職場でのサブスクを解除しました。

月合わせて1500円のお菓子&珈琲代は高いから。

流行りのサブスクは自分で選んで活用したいです。

その変わり,毎日水筒持参で通勤します。

 

今日は職場で何やらBOSS提案らしい新時代に向かう会議があります。真意は不明です。コロナ禍でいかに全体主義の世の中だった分かったのに...。

 

新設校に勤務していた頃の

「みんなで創ろうぼくたちわたしたちの〇〇〇小学校」というキャッチフレーズをふと思い出しました。

希望のあった新世紀でした。

あの頃の仲間はもう現場にほとんどいなくなりました。

 

憂鬱な火曜日💦

朝遅かったから気分が今一つです。

お菓子代よりバーテイクのサブスクの方がいいかも。

 

 

だけど,それもまだ先のことです。

 


良い1日をお過ごしください🌈

 

T😊H