おはです🌤

昨夜,姫👸と一緒に食べたローソンの焼き芋🍠がとっても美味しかった🎵

焼き芋ってあまり食べなかったけど魅力的な一品と自覚しました。

また,分けたいな。


昨日家内が,SUZUK刃400CCに造り上げられていた蜂の巣を駆除してくれました。

 

 もうどうにもならないバイクだけど,いつかきれいに磨いて飾ってあげようと思います。

軽車両の税金を払う気がなく廃車していたのが,今になって悔やまれます。

 

今朝,凄腕技師さんから承諾を得ていただいた丸太を庭まで運びました。

 

震災後,工事の方が太い木を伐採しているのを見て

切った木を譲っていだだけないか?」と伺いました。

そうしたら,クレーン車まで使ってわが家に運んでくれました。

 

それなのに,チェーンソーが調子悪かったことを理由に,そのまま使わずに土へと返してしまいました。

バイクも伐採された木にも意識が足りなかったです。

 

【今日の朝活】

・5の位置に左右回りフットワーク 8'35

・町内1周ジョグ 7'13

・素振り20

家事含め合計 39'38

 

今日は,フィギアTとのお別れの日。

6年生のウルトラマンboy&girlが準備を頑張ったようです。

 

漆黒の楽園(がくえん)バーテークでの

「奏でる旅の途中で」(20230119)で完全歌詞で唄われた華奈ちゃんの新曲「Fly」の歌詞の一部

 

それでも 弾きならすchordは

やわらかい風を起こして

灰色だった空が

少しずつ色づいていった♪

(華奈ちゃんの「Fly」より)

 

いつか全歌詞をアップさせてもらいたいなぁ。

配信をアーカイブでまだ視聴できるかも知れません。

 


 初めて聴いた歌詞と代わったようです。

初めの「わたしだけの色にしたんだ」という歌詞が,僕の記録にあります。

 

華奈色に変える詩と声を持っているのになぁ...。

きっと最初の歌詞の方がその時の思いに近いような気がします。

それでも,選んだことが等身大の華奈さんなのでしょう。

言葉や歌詞一つ一つに誠実さを感じる華奈さん。

詩(UTA)姫と個人的に名付けている理由です。
 

今夜「光の楽園」から帰ったら,県南小学生のチームに最終確認のメールを打たないと。これから大会運営のために少し忙しくなります。BOSSに印刷のお願いもしておかないと。紙は持参するし,請求されたらインク代も出して県南の事務局よりいただきます。今は手出しする余裕はないので。

 

やっと金曜日

良い一日をお過ごしください。

 

 

T😊H