おはです🌘

寒いですが,快晴の一日になりそうです。

 


ちょっと呟いたことを気に留めて,ショーがプレゼントしてくれました。

わずかなことを受け止めて実行する力は,いろいろなことに生かせる資質だろう。


とりあえず1番お気に入りの「ホワイトチョコラスク」を食べています。健康診断が再検でしたが,気にしてません😠

 

 

朝,校庭で元気よく遊ぶ子供たち

昨日はダイナちゃんが遅れて登校する日だったので,校庭1周ダッシュ。

26"01(タイムは手動)でした。

前回27"96だったからUP⬆

 

マラソン大会に出るなら,25秒切りを3回ぐらい走りきれれば,いい練習になりそうです。

まだ1周だけにしておきます。

 

【今日の朝活】

・町内1周 7'21

・右奥への左右フットワーク 6'47

・町内1周(ラケット持たず) 6'09

・素振り20回 53秒

プチ家事 合計35'43

 

走り始めたのは,新任の頃「台原森林公園」までの歩き遠足で「人間ってこんなに歩けるんだ!」と自覚して,マラソンに覚醒しました。競技では113kmを一度も止まらずに走破したことがありました。家族の応援のお陰です。

 

バドミントンは,姉が強くて,中学校時代の片思いの幸代ちゃんがバドミントンをしていたから。

高校から始めました。

飲み込みは早い方でしたが,正しいとは言いにくい情報が多かったし,考える力が足りなかったようです。

 

「バドミントン」では,詩(ウタ)姫華奈ちゃんの曲

 

「走(長距離ペース)」では,心(ココ)姫アベココアちゃんの「さよなら宇宙人」マッチしています。 

 

さぁ,今日は何秒になるかな?

そして帰りは,ルンルンの姫👸のお迎え。

 

良い一日をお過ごしください。

 

 

T😊H